ミューラグジャスボディクリームをどこで買うのか?販売店比較中!

ミューラグジャスボディクリームはどこで買うのがお得か販売店をお探しの方に、ミューラグジャスボディクリームをより安く買うための販売店情報です。

ミューラグジャスボディクリームの販売店を探す手間はもったいない!

ミューラグジャスボディクリームは、
人気シリーズの中でも新しい商品です。

シリーズ全体ではすでに50万個以上売れて、
その評判は定着しています。

美容雑誌ではどこでも一度は取り上げられているほどの
人気ぶりだからもうご存知ですね。

それで、どの販売店で買うか迷われている方も
いらっしゃるようです。

少しでも安く買いたいという心理が働いて、
安売りで評判のドン・キホーテにはないかと、
調べる人が多いと思います。

調べまくってみましたが、
ドン・キホーテで買ったという人がいる
ということはわかりましたが、
「行ってみたら置いてなかった」という方が結構たくさんいらっしゃいます。

わたしもその一人…。
初めから公式販売店にすればよかったと思ったので、
情報をシェアしたいと思います。

結論ですが、激安販売店はありません。
どこで買ってもほとんど差がありませんでした。

基本価格はどの販売店でも同じです。
ミューラグジャスボディクリームの価格は2,678円(税込)です。

大手の通販サイトの楽天やアマゾン(Amazon)でも、
調べてみましたが、価格は同じでした。

細かいことですが、送料の違いが見られます。
違いは次の通りです。

楽天の送料      540円 (5,000円以上無料)
アマゾンの送料    690円 (5,400円以上無料)
公式販売サイトの送料 650円 (5,300円以上無料)

公式販売サイトでは、いろいろな支払いの方法があるのが
便利なところです。

たとえば、代金引換、クレジット決済、後払いの3つです。
代金引換場合は手数料が324円かかります。
(3本以上購入で無料になります)

ミューラグジャスボディクリームを早く確実に購入されたいのなら、
いずれかの通販をご利用ください。